がくきん英語学習ブログ

英語勉強中、学習についてと時々お金のことも

English Nativeの方と初めて話した

オンライン英会話で、初めてnative speakerの先生とお話しをしました。

 

結果は、全然聞き取れない。。

笑えるくらい聞き取れなかったです。

 

質問の内容はある程度わかりますが、回答に対するコメントが何言ってるかほとんどわからなかったです。

 

まだまだだなと思いました。

と同時に、ここから頑張ろうと改めて決心しました。

 

最近free talkをするようにしています。

なにかの教材をやるのに少し飽きてきたので。

正しい文をchatしてくれる先生は助かります。あとで復習しやすいので。

 

どんどん喋って、修正して、を繰り返していきます!